自分に自信が無い女性のための恋愛術

恋愛を諦めてしまっているアナタへ〜少しお時間を下さい〜

のサイトは、恋愛に奥手なアラサー女子が憧れの人を彼氏にするための専用サイトです。自分には恋愛も結婚も無理だと諦めているアタナのために、このサイトを準備しました。

 

私は可愛くないから恋愛は無理だと思う。
好きな人とはいつもうまくいかない。
恋愛は苦手で…
想いを寄せている男性はいるけど、きっと私じゃ無理…

 

そんな事で悩んでいるのは、はっきりいって時間の無駄です。男性が本能的に好む女性には、ある共通点があるんです。ですから、そのイメージを理解して、そのような女性にアナタ自身が変身する事で、全ての女性は憧れの男性と恋人同士になることが出来ます。

『私には恋愛・結婚は無理!』と諦めていませんか?

REAL LOVE:恋愛のプロが教える男性の本能を逆手にとった秘密の恋愛マニュアル

REAL LOVEはここが凄い!

 

男性の本能を逆手にとった最も効率的な男性の落とし方を公開
なぜ彼氏が途切れない女性が存在するのか?その本質と秘密をマニュアル化
男女の本能の違いを利用した実践的すぎるテクニック集
全額返金保障付き!効果が無ければ全額戻ってきます♪

 

価格

内容

お勧めポイント(目玉ポイント)

14,800円

 

インターネット販売限定!
137ページのマル秘恋愛マニュアル
無料メールサポート
8つの無料特典つき!

 

男性と女性の本能の違いとは?
以外に男性は傷つきやすい!?
なぜ美人はもてない?

 

 

 

 

には恋愛は無理だと諦めているのですね?気持ちはよく理解できます。

 

私も30歳まで、ずっと男性おとお付き合いしたことはありませんでした。体型にすごくコンプレックスがあって、どうしても男性の前では怖くなってしまい、積極的に成ることが出来なかったんです。

 

私には恋愛は無理だから、一人でずっと生きていこう!

 

そう考えるように自分の殻に閉じこもっていたんです。でも周りを見ていると、決して美人の友人だけが恋愛を楽しんでいるわけでは有りませんよね?むしろ、美人の友人ほど、悪い男に騙されていて、決して見た目は可愛いとはいえない友人(失礼ですね、、、)であっても、ずっと一人の人とお付き合いを続け、結婚している気がします。

 

きっと皆さんの周りでも、こんな日常が繰り広げられていると思うんです。だからこそ、自分でも出来るかもしれないと思って、恋愛を成功させるための方法を探しているのだと思います。

 

私は黒崎先生のリアルラブと出会い、男性に対する恐怖心が無くなりました。どのような女性を男性が求めているのが、スーッと心の中に入ってくる感じがしたんです。内容はとても実践的で、時には男性の心理を逆手にとったテクニックも実践する事が求められます。

 

でも、この方法とテクニックは、本当の恋愛を成熟させル事で、私自身が最高に幸せになる方法でもあるんです。そして、いわゆるモテル女性が本能的に理解して無意識に実践している内容でもあります。

 

そんな恋の裏技マニュアルが、このリアルラブというテキストの本質だと実感しています。

美人がもてない理由|全ての男性が本能的に求める理想の女性像とは?

性の気持ちって本当に理解するのが難しいですよね?特に私の場合は、自分の体型と容姿に大きなコンプレックスがありました。自分が恋愛している姿なんて想像も出来なかったし、恋も結婚も自分には無理…

 

そう諦めていたんです。

 

でも、リアルラブを読んで実践する中で、凄く共感できる部分があって、この恋愛マニュアルは本物だって実感を持てた部分が有ります。ちょっと説明しますね。

 

例えばアナタの周りで、とてもきれいで美人なのに、悪い男に騙されてばかりの女性や、ちっとも彼氏ができない女性って一人はいませんでしたか?もしかしたら、一人どころか数名は思い当たる人も入りかも…

 

これって、凄く本質的な男女の心理学で説明が付くんです。もっとはっきり言うと、男女の本能の違いなんです。

 

男性は性欲と恋愛感情の境目があいまい

っとさせられたのがこのポイントでした。確かに女性である我々には、この男性の性欲と恋愛感情について理解が足りていないのだと思います。好きでもない人とエッチをするなんて、私からしたら想像も付かないし、凄く不潔だなって感じてしまいます。

 

でも、男性にとってはこの感情のブレが普通なんです。そして、この男性の感情の境目とブレをうまく利用するテクニックを理解している女性が、男性に持てる女性って事なんです。

 

ちょっとびっくりですが、マニュアル中には、具体的なテクニックだけでなく、この本能の違いが恋愛の本質であることも説明されています。スーっと心に染み入るような、実践する事に罪悪感を感じなくなる素敵な内容です。

 

男性に好かれるコミニケーション能力と会話力

しゃべりが嫌いな女性はいませよね?私も大好きです。では、男性はどうでしょう?あなたがこれまでにお付き合いした男性は、あなたに何を求めて会話していたのか、本当の部分を理解しているでしょうか?

 

これは少し逆説的な説明になりますが、女性に好かれる男性は、みな会話を聞くのが上手な男性ばかりです。一方的に自分の意見を主張し、グイグイと会話に入り込んで会話の主導権を奪ってしまう強引な男性って、どうも好きにはなれませんよね?

 

それと同じです。男性が会話というコミニケーションを通じて望んでいることは、女性のそれとは本質的に全く異なっているんです。そして、会話は男女の関係を深め、より強い絆を結ぶための最初のきっかけでもあります。

 

男性が会話をとおして得たい本能的な欲求とは何?
男性に本能的に好かれる女性の会話術の本質
男性と女性の本能の違いと会話の関係

 

女性では知りえることができないそんなポイントが、恋愛コンサルタント黒崎将吾先生の経験と言葉で深く説明されています。特にメールなどでのコミニケーションへの応用に関しては、『ドキッ』とさせられる斬新な気づきを私は頂きましたね。。。。 ホント、びっくりです。

 

アナタらしさが美しさ

がこの恋愛マニュアルをよんで、ホロホロと涙をこぼして感動した部分です。

 

あなたらしさが恋愛成就のコツとポイント
あなたが幸せになるための恋愛術
あなたらしさ…
あなたらしさ…

 

このマニュアルには、このような自分らしさを求める表現が幾度となく繰り返されています。その度に私は、今自身がもてない自分こそが、恋愛に臆病になってる一番の原因なんだと思い知らされました。体型や見た目のコンプレックスは大きな問題では無いことは、周りの友人の恋愛談を聞くたびに理解していたつもりです。

 

でも、その客観的な事実を自分に当てはめることが出来ずに…

 

自分らしくいる事を恥ずかしがらないで済むって、本当に幸せですよ!恋愛以外の面でも、すごく気分が盛り上がります。性格も明るくなります。そして、積極的に憧れの人にも声をかけて、会話を楽しみ、自分をアピールする事が出来ます。とっておきのテクニック満載のアピールが、憧れの人にだけ向けて出来るようになるんです。

 

今あなたが自分に自身をもてないのであれば、なぜそうなのか?という一番本質的な部分を、男性の本能という観点から学ぶことが出来ます。男女の本能の違いって、こんなところにも影響を及ぼしているんだなって感動すると思いますよ。

実践恋愛コンサルタント『黒崎将吾先生』の恋愛術REAL LOVEとは?

の恋愛の裏技マニュアルは、プロの恋愛コンサルタントである黒崎将吾先生が執筆されました。

 

恋愛コンサルタントとしての実績は日本でもトップクラスの達人です。実に5000人以上の男女を、幸せな恋愛へと導いてきた実績をお持ちの、恋愛のプロフェッショナル!

 

そしてこのマニュアルは、そんな黒崎先生作の、『自分に自身がもてないため恋愛に臆病になってる女性のための教科書』とでもいったとこでしょうか?体験者である私の個人的な感想にはなりますが、このマニュアルの本当に重要なポイントはたったの三つしかありません。

 

男女の本能の違いを理解してあげる事の意味
男性を幸せな気持ちにさせるコミニケーション能力
あなたらしさという最も重要な要素

 

段の会話やデート、職場ですれ違った時の雰囲気、飲み会や会社のイベントでの対応… 二人の間には、きっとその場にいる二人にしかわからない特有の関係性が存在していることでしょう。でも、憧れの人との関係を恋人同士へと発展させるために必要なことって、実はこの三つだけなんです。

 

あなたが今自分に自信がもてないと感じているのだとしたら、その原因は恋愛ブスの一番の原因だという事がきっと理解してもらえると思います。だからこそ、あなたはその場所から勇気を振り絞って脱出する必要があるんです。

 

その時に必要な事は、このマニュアルで何度も繰り返し述べられている、たった三つの小さなきっかけに過ぎないんです。

 

ね?恋愛なんて簡単だと思えてきませんか?

大好きな人に愛されるための恋愛術【REAL LOVE】はこんな人にお勧め

 

自分に自信が持てないと悩んでいるアラサー女子(昔の私ですね)
私には恋愛も結婚も無理だと諦めている人
友人、同級生が結婚して行き、遅れを感じている女性
恋愛に積極的になれない人

 

ぜ恋愛に臆病だったのかなって最近よく考えます。なぜ自分に自信が持てなかったのだろう?って懐かしい気持ちになる事があります。彼に愛されている現在の私と、一人で自分の殻に閉じこもっていた頃の私は、外見は同じ私のはずです。いまでも体型には少しだけコンプレックスが有りますし…

 

でも、気持ちと心という意味で、私はリアルラブに出会う前の私とは別人だと断言できます。彼は私の外見も含めて、すこしふくよかな私を愛してくれているようです。

 

男性と女性の本能の違いを理解し、男性が本能的に好む女性になることが出来れば、きっと誰だって大好きな憧れの男性を、あなただけの恋人にする事が出来ます。そのためのちょっとしたコツが、このテキストには三つの言葉で繰り返し述べられています。

 

あなたらしくいて下さい。とても重要な事なんです。彼に好かれる努力も、彼を追いかける事もしちゃだめなんです。
少しだけ、男性のエッチな本能も理解してあげて下さい。少しだけ、エッチな彼に付き合ってあげてください。
彼は言葉に敏感です。ちょっとしたことでも簡単に傷つき、怒り、悲しみます。だから言葉をもっと選ぶんです。時間と場所とタイミングを選ぶんです

 

私はこの恋愛マニュアルで、この三つの本質的な恋愛テクニックを学びました。今はとても幸せです。隣に彼が毎日いてくれます。

 

アラサー女子であっても、いつでも恋を始める事ができるんです!